February 11, 2004

このサイトについて:概要

[ Category : About "tkrte!" ]

このサイトはゲームデザインについて研究・調査するサイトです。研究成果としてFlashコンテンツを公開したり、国内外のゲームデザイン研究の様子をお知らせしたりする予定です。

2004-04-15 追加

無断リンク・ディープリンク・コメント・トラックバックはご自由にどうぞ。リンクはPermalink(各エントリーの日付部分)にするのがオススメです。スパムと判断したものは例外的に削除します。

このサイト内の文章はahaaが書いたものはahaaに、それ以外の引用等は引用先の作者に著作権があります(GameDesignWikiの引用に関してはGFDL[GNU Free Documentation License]に基づきます)。

2004-05-12 追加

メールアドレスはSPAM・ウイルス・いたずら防止の為公開しておりません。このサイトに関する事で連絡等ございましたら、このエントリーにコメントして下さい。その際にメールアドレスを入力していただければ、こちらからメール致します。

2004-05-26 追加

一部、書き直し中の記事があります。そのためそれらの記事は現在公開しておりません。書き直しが終わり次第、公開します。


2004-07-05 追加


久しく更新が停滞していて申し訳ありません。モティベーションの低下と忙しい時期が重なったためで、このまま閉鎖することはありません。Trackbackを頂いたにも関わらず、反応を返していない事もお詫びします。1週間程後に更新再開します。記事のネタも幾つか溜まっているので徐々に公開する予定です。

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






©2004 ahaa