January 26, 2005

更新再開します

[ Category : About "tkrte!" ]


ながらく休止していましたが、そろそろ更新再開します。


ながらくほったらかしにしていました。管理人のahaaです。

前回のエントリーが2004年の10月なので3ヶ月そのままだったことになりますね。その間に巷ではニンテンドーDSPSPが出ましたね。大作ソフトも例年に比べて沢山でたようです。

どうしてこんなに長くほったらかしにしたかといいますと、まずひとつにはこのまま以前のように続けることに疑問を感じたこと、もうひとつは個人的な理由なのですが、色々悩んでいたことがたまって塞ぎこんでしまったため、tkrte!の更新まで手が回らなかったことが原因です。最近になって吹っ切れたため、長い間気にかけていたここを更新しようかと考えています。

実は既にネタが溜まっているので、少しずつネタ切れにならないように小出ししながら更新していきたいと思います。エントリー記事の質はその分少し下がってしまいますが、ご了承ください。

今後ともtkrte!をよろしくお願いします。

このエントリーのトラックバックURL:
http://ahaa.s53.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/46

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






©2004 ahaa